臨時休業期間中の対応について

4月13日に開催されました「兵庫県新型コロナウィルス感染症対策本部会議」で決定された感染防止対策として、特別措置法に基づく休業要請がありました。

本校では臨時休業期間中の登校可能日として、毎週、月曜日と木曜日を設定しておりましたが、下記の通りの対応とします。

1 4月20日(月)以降の登校可能日は、当面、設定しません。

2 4月21日(火)~23日(木)の家庭訪問は予定通り実施します。ただし、緊急事態宣言が発令されている中ですので、ご都合等がある場合は、遠慮なく、担任にお申し出ください。

3 4月25日(月)の参観日、学級懇談会等を中止します。あわせて、PTA委員総会、PTA総会も中止します。PTA総会の議事等につきましては、紙面による承認となります。議案書等は後日配布します。

不要不急の外出等は控ていただき、規則正しい生活を心がけ、体調管理に努めてください。発熱、体調不良、医療機関への受診等がありましたら、ご連絡ください。

以上、よろしくお願いいたします。