学校だより「清純・愛郷」No.13(10月26日)

清純・愛郷 No.13(こちらをクリック)

〇みんなで創り上げた熱い文化祭に乾杯!
生徒たちが今回の文化祭を通して学んでくれたこと。それは、「みんなで1つのものを創り上げていくことの難しさ・すばらしさ・達成感・そして感動」を、身をもって体験してくれたことです。これらは、単に数値では測れないものばかりなのです。しかし、生きていく上で、絶対に必要なことであると確信しています。
早朝より本当に多くの保護者や家族の方々にご来場いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
〇丹有地区中学校新人大会の結果!
〇充実の2学期後半に突入!
本年度は1学期~9月の行事等が全て10月~11月に入ってしまったため、少々慌ただしい日々が続きます。目先の目標に全力投球するとともに、先をしっかりと見据えて、計画的な取り組みが必要です。超多忙を、超充実に変えられるように・・!全校生の頑張りを期待します。
〇本年度のオープンスクールは11/9~12 保護者のみで実施いたします。
11月9日(火)~12日(金)の期間は、オープンスクール(学校開放)を実施致します。今年度も、コロナ禍の状況の中、保護者のみの参加で実施いたします。ご理解を宜しくお願い致します。
〇11月の主な行事予定